ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

飛び釣り

東京湾を中心としたルアーフィッシングのブログです

1202 相模湾プレジャーボート五目

義弟と友人の俳優さん2名と4人で釣りしてきました。肖像権とかいろいろあるので、写真は控えさせてもらいます。

青物、イカ、カワハギをターゲットにしていましたが、とにかく釣ることを優先しました。結果、メジ(リリース)、イトフエフキ(写真)、カワハギ、カサゴなどが釣れました。一番釣れたのがイトフエフキ。釣ったことのない魚だったのでGoogleレンズで調べた結果、おいしい魚とのことなのでお持ち帰り。

カワハギが一匹しか釣れずに不本意でしたが、12月の相模湾にしては魚の反応があって楽しい釣行になりました。

東京湾バチコンアジング まとめ その2

東京湾ルアーマゴチ(テンヤマゴチ) タックル準備 ロッド リール ライン

東京湾バチコンアジング まとめ その1

東京湾ルアーマゴチ(テンヤマゴチ) タックル準備 タックルボックス

リールラック

1120 エリアトラウト 今シーズンラスト
1108 エリアトラウト INAPOO
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 0427-28 大島一泊釣行 (2024-04-29 08:52)
 0421 相模湾ナブラ探し シイラ アカハタ (2024-04-22 12:30)
 0414 相模湾マルイカ他 (2024-04-17 11:43)
 1210 相模湾カワハギ 子供と (2023-12-11 08:35)
 1120 エリアトラウト 今シーズンラスト (2023-11-20 08:51)
 1108 エリアトラウト INAPOO (2023-11-09 08:01)